ValonとKamilleと・・・

ValonとKamilleと・・・

2013年4月13日土曜日

シロモンオオサシガメ始めました。

俊敏なハンティングをする様子が見たくて、サシガメの飼育を始めました。
ハチクラさんで980円からさらに20%オフで買うことができました。
 
プラケにクワガタ用の木屑を敷いて、コナラの原木と水容器を設置してみました。
              

落ち着いたところでいよいよレッドローチを投入しましたが、
まさかまさかの無反応・・・残念!
翌日見たら、捕食の跡が見られましたが、できれば見てる前で食べて欲しいです泣


交尾の様子も見られました。繁殖は容易かも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿