ValonとKamilleと・・・

ValonとKamilleと・・・

2013年12月21日土曜日

たまたま?

ジャガーがおしっこしていた場合、いつもは飼育室のつっぱり棒に絡みつかせている間に、ケージ内の清掃をするのだが、今日は、たまたま、ジャングルのケージに移動させてみた。すると、尻尾を密着させ、ジャングルの総排出口を探すような動き・・・これは!!と思い、興奮しながら観察し始めてから3時間ほど経ったその時、ジャガーがジャングルの総排出口を探り当てたのを確認。音を立てないようカメラを取りに行き、無事に撮影。
 
 

受精の成功を祈る!!

4 件のコメント:

  1. セイコウしたってことですか(゚o゚;;?

    無事交尾してると良いですね(≧∇≦)b
    ってかヘビのことは詳しくないんですが、ジャガーとジャングルでも大丈夫なものなんですか?
    おめでた願っております!

    返信削除
    返信
    1. きゃりこさん

      セイコウはしてると思いますが、受精までいったかどうかが・・・w

      俺も詳しくないんですが、おめでたになった場合、ジャガーとジャングルが生まれてくるようです。

      削除
  2. こんばんはです。
    残す所、今年も24時間切りました。
    来年もどうかよろしくお願いします。
    それにしても良いですね~~~!おめでとうございます。
    私の所は、まだまだです・・・。相性がやはり悪いのかも(汗)。
    焦らず頑張ります。クーリング時の温度どのくらいに結局されたのですか?
    では、良いお年を!

    返信削除
    返信
    1. ボアコンとジャガー等の愉快な仲間たちさん
      あけましておめでとうございます。

      最初ブリードするつもりが、やっぱり気が変わって、来シーズンにしようということにしてガンガン餌やってたので結局クーリングしなかったんですよ。なぜ交尾したのか不思議です。

      削除