ValonとKamilleと・・・

ValonとKamilleと・・・

2016年3月15日火曜日

ワニ飼育

キーワード検索の人に見てもらえそうなタイトルにしてみました。


ワニの記事は、
かなり久しぶりになってしまいましたが、、
最近、ワニのブログを発見したことで刺激を受けて更新です。


自作ケージ
 昨年更新したワニ飼養施設です。
 設計と木材カットはホームセンターの木工部主任にお願いしました。
 施工は自分です。

内部

白いのはキッチンペーパーです。大きさの参考のために。

表情



3 件のコメント:

  1. お久しぶりですー!

    うーん、ワニ!やっぱりかっこいいですね!
    おいそれと飼えるものじゃないんでしょうが、憧れます♪

    返信削除
    返信
    1. きゃりこさん
      実名出ちゃってたので、一回目に書き込まれたほうは完全に削除しておきました。

      ワニは飼育してる満足感が半端じゃないですね。
      かといって、もう他の爬虫類に興味が無くなるかというとそうでもなくて・・・最近、カメに興味が出てきてますw

      削除
  2. はじめまして
    こんばんは

    ワニはまだ飼育されてますか?

    返信削除