ValonとKamilleと・・・

ValonとKamilleと・・・

2011年6月9日木曜日

banana

一昨年、ケリー・ポールのところからやってきたバナスパのペアです。室内温室で飼ってます。

UVが足りないんですかねぇ・・・なかなか黄色くならないです。以前、ショップの社長に尋ねたところ、「ケリーポールのところでもZooMedをあててる」というのでエムズワンのメタハラにはしてないのですが・・・

2 件のコメント:

  1. こんにちは!先日はコメントありがとうございました!
    現在バナスパ探し中なんです・・。
    黄色いトカゲってなんかよいですよね!

    返信削除
  2. kyokoさん

    御訪問ありがとうございます。
    贅沢ですよ笑
    あんな綺麗な子がいるのに笑

    バナスパ難しいです。
    信用できるところから買った個体でもうちのペアみたいに
    バナスパ本来の発色をしない場合もあるし・・・
    かといって、鮮やかな黄色の発色をしてる個体はかなり高価でしょうし。

    返信削除