ValonとKamilleと・・・

ValonとKamilleと・・・

2012年3月10日土曜日

ブルーテール

綺麗なブルーテールが我が家にやってきました。









尾はまだ蛍光グリーンのような感じでブルーへの色の変化が楽しめそうです。

スポットは明瞭に入り、オレンジ色っぽいです。
頭には光沢があります。ショップのオーナーさんに尋ねてみると成長してもこの光沢はキープされるとのことでテンション上がりますw

肥満させることなく育てていこうと思います。


4 件のコメント:

  1. ちわっ!
    おおー、これが例のブルーテールですか!!
    900のケージにメタハラに、いい環境ですね。
    バンバン大きくなってくれますよ!
    メタハラの高熱でプラスチックのフレームが溶けてしまいますので
    ご注意を!!
    あの店なら間違いないです!!

    返信削除
    返信
    1. 到着時から状態がよく、ケージに移すとすぐに動き回っていました。
      すでに餌も食べてくれました。
      生体を買うときはやはり信頼できるショップに限りますね。

      メタハラの設置位置、調整してみます。

      削除
  2. お久しぶりです!
    アメブロからコメント頂いた者です!

    ケージの方は如何でしたか?
    良ければ、知り合いの方なので依頼してください笑

    小さくてまだまだ可愛いブルーテールですね☆
    うちのもまだまだ小さいですが…笑


    そういえば…ワニ飼いました!
    まだまだチビ助な上に許可が遅れててまだうちには居ないですが…
    来月には許可を通すので色々教えて下さい!
    因みにシャムワニです☆

    返信削除
    返信
    1. おぉ!
      シャムワニ購入おめでとうございます!!
      クロコダイルホルダーの仲間ができて嬉しいです。
      家に届く日が待ち遠しいですね。

      ケージについては紹介していただいたサイトで見させてもらいました。洗練された設計でなかなか良いですね。生体が大きくなってきたら改めて検討したいと思います。

      削除